貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

お金 or 幸せ

朝のワイドショーで、お年寄りに【お金と幸せ』どちらが欲しいか?アンケートをとった結果

 

 

『幸せ』と答えた人20%未満

『お金』と答えた人が大半。。

 

 

一人暮らししたいと思ってる人

子供と暮らしたいと思ってる人

夫婦で同じ趣味は持ちたくない人

 

 

 

どれも数年前より増加してるとか。

 

 

 

現在一人暮らししてる人

子供と暮らしてない人は、家族と暮らしたいと思ってるんだろうなぁ〜

 

 

人は無い物ねだりする生き物だから。

 

 

キナコは、、、、

まだ分からないけど、一人暮らしには限界あるんじゃないかな?って漠然と考えてる。

 

 

でも、子供と同居して迷惑もかけたくないし、難しい問題だよね。