貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

巷で流行りの水素水!貧乏だって女は捨てたくない!

ずっと気になって仕方がなかった物。

 

 

水素生成器!

 f:id:kinako50:20160723154735p:image

買っちゃったーー!!

 

 

その名も!

マジックシェイクボーテビジュー!

 

 

定価29,800円(ーー;)

 

 

貧乏キナコにそんな金額だせるかー!

 

 

でも、綺麗になりたい!

定価以下を探すこと数日!

 

 

15,000円前後はあるけど、キナコにとっては高くて手が出ない( ̄◇ ̄;)

 

 

キナコの必死さが伝わったのか見つけたーー!

 

 

全く同じ物が約10,000円 !

 

 

そりゃ〜買うでしょ〜。

 

 

これから、飲みまくり、顔、手、首につけまくりたいと思います*(^o^)/*

 

 

シミ、肝斑、アトピー他にも効果あるみたいだから期待大!

 

 

貧乏だから!

せめて見た目だけでも貧乏臭くなりたくない!

 

 

目標は美魔女(笑)( ̄▽ ̄)