貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

7月分お給料

ヤッター!

 

 

待ちに待ったお給料日!

 

 

恥ずかしげもなく明細公開^o^

f:id:kinako50:20160728193855j:image

はい!

手取り137,999円!

 

 

少ないでしょ〜〜(´・_・`)

 

 

137,000円を引き出しまして。

7,000円は貯蓄預金

 

 

キナコは毎月13万円で生活の全てをまかなってます(;゜0゜)

 

 

家賃や光熱費その他モロモロを支払うと残金27,000円(笑)

 

 

27,000円は、食費、消耗品、通勤用ガソリン代に消えるんだよね。

 

 

もっと言うなら、、、

27,000円から毎週1,000円貯金なんかもしちゃってる(´・_・`)

 

 

スゲー!Σ(゚д゚lll)

(自分で言うか!)

 

 

 

 27,000円しか残らないなんて普通。

1番ヒドイ時は25,000円しか残らなかった月もあったんだから・・・って貧乏自慢してどーすんだって(−_−;)

 

 

さぁ!

27,000円からいくら小銭貯金できるかな〜??

 

 

ゲーム感覚で頑張るぞー!