貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

肉なしモヤシ焼きそば

8/10

疲れきって何もしたくない。。

でも、お腹は空くんだね〜

 

だから今日はコレ↓

f:id:kinako50:20160811013428j:image

肉はないけど、紅生姜はあったよ(笑)

ついでに頂き物の桃までつけちゃったから、チョットは豪華に見えなくもない(*^^*)

 

 

質素ながらも満足(^_^)v

 

 

疲れきってたから、テレビは見ずに早々と寝ようと思ってたら、、、

 

 

 

まさかのーーー!!

 

 

 

バイト先から連絡がっ!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

忙しくて大変だから出てもらえないか打診の連絡(;゜0゜)

 

 

 

悩んだよ〜〜〜(°_°)

 

 

 

だけど、必要とされるようになったんだな〜〜〜って嬉しくもあり、、、

キナコも体調不良で急に休んだりすることだってあるからお互い様。

 

 

 

老体にムチ打ち、頑張らさせて頂きました。

 

 

 

必要とされる内が華だよね(*^^*)