貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

貧乏人、連休は夜行動物になる

お盆休み3日目。

 

 

なぁ〜んにもやらず、、、

やったことと言ったらブログに『ブログ村』のバナーを貼り付けようと数時間ほど頑張ってたけど、、、結果は貼れずに断念_| ̄|○

 

 

 

そして

一歩も外に出ることなく夕方(´・_・`)

 

 

 

まるでムササビやニャンコのように暗くなったら活動開始(バイト)のキナコです(;゜0゜)

 

 

 

やりたい事はあるけど、、、

バイトで疲れ、どうでも良くなりゴロゴロ三昧。

 

 

 

キナコに限らず、貧乏な人は引きこもり生活だよね?

 

 

 

決して若くはない年齢。

ムリはできないお年頃、、、だけど、ムリをしないと貯金できない現実。

 

 

 

薄給って辛いわ〜(°_°)

 

 

 

貧乏にも負けず、、、

老体を引きずりながら、、、

老後貯金頑張るぞ〜!!

 

 

 

もっと貧乏ブログ読みたい方は↓↓

 

 

 

と書いたらポチするバナーが、、、ないねーーー!!(笑)

 

 

 

村長さんからの回答メールくるまでお待ち下さいm(_ _)m