貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

貧乏人は、お金はかけず妄想を膨らます

せっかくの休み何処かにドライブ行きたいーー!

 

 

会社と家、バイトと家の往復の風景はいい加減あきたーー!

 

 

そんな貧乏人キナコ。

来月は、1年間コツコツ貯めたお金で、

ついに!!!

旅行決行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

だけど、、、

今!!たった今!!

自由に使えるお金がない現実(°_°)

 

 

 

ショボ〜〜ン(´・_・`)

 

 

 

そんな時の強い味方!!!

 

 

 

f:id:kinako50:20160813133540j:image

旅行雑誌!

キターーーーッ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

テンション上がるわぁ⤴️

 

 

 

旅行雑誌見ながら、リサーチしつつ行った気分を満喫するのが楽しみ(≧∇≦)

(なんて安上がりなんだ)

 

 

 

行きたい場所はイッパイある!

お金がないだけ!

 

 

 

生きてるうちに、、、

動けるうちに、、、

1ヶ所でも多く自分の目で見て、足で歩いて、手で触れたい(*^_^*)

 

 

50歳!

残された時間は沢山あるようで、少ないって分かってるからね。

(こんな風に思うようになったのには訳があり、、、この話はまた今度)

 

 

 

ではでは、妄想の世界へ行ってきま〜〜す(^_^)v