貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

貧乏人の基礎化粧品はたったの2つ!

基礎化粧品と言ったら

化粧水、乳液、美容液  etc…

 

 

貧乏節約生活のキナコには揃えることができません(°_°)

 

 

年齢的にも、、、

女性としても(まだ一応は、、)

高い物じゃなくても一通りは揃えたい

 

 

 

だ・け・ど〜

現実はムリ〜〜〜!

 

 

 

薄給から全ての支払いを済ませたら、生活費は毎月3万円も残らないんだから_| ̄|○

 

 

 

だから、キナコの基礎化粧品はたったの2つ!

 

 ↓↓↓

f:id:kinako50:20160814094544j:image

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の入った貧乏人には強い味方の『パーフェクトオールインワンジェル』と『ニベアクリーム』

 

 

ジェルは、メーカー希望価格4,800円だけど、ドンキで500円で購入!

 

 

4,800円→500円

かなり怪しい(¬_¬)

でも、何もつけないよりはマシだと思い使ってます(*^^*)

 

 

 

青缶ニベアは、高級化粧品と同じ成分と知る前から乾燥する季節や肌の調子がイマイチと思った時に使用!

 

 

青缶いい仕事してくれます(^_^)v

 

 

たった2つしか、、、

良く考えたら1つ???

まっ、、、まぁい〜や(−_−;)

 

 

そんな50歳のお肌は↓↓

f:id:kinako50:20160814095902j:image

モチロン!スッピンです(´・_・`)

50歳のお肌はこんなもんでしょ?

 

 

分かってるのは、、

美魔女には、、、程遠いなぁ〜。ってこと^o^

  

 

基礎化粧品を揃えるなんて逆立ちしたってムリ!!

せめて、、今日は、

f:id:kinako50:20160814101817j:image

優雅に?半身浴しながらひょっとこパックでもしましょうかね〜(≧∇≦)

 

  

残り少ないお盆休み!

引きこもりながらも楽しまなきゃね♪