貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

揚げナスの煮浸しリメイク節約ゴハン

買い物に行ってない!

冷蔵庫の中は・・・。

残念な状態になっとります(≧∇≦)

 

 

夜ごはん。

どうしよっか??

 

 

そうだっ!

昨日の揚げなすの煮浸しが残ってる。

これを使おう!!

 

 

そして、出来上がったのはコレ↓

8/14

f:id:kinako50:20160814185319j:image

揚げなすの煮浸しのせ冷やしうどん。

レタスとカニカマ、涼しげに氷ものせて彩りOK!(^_^)v

 

 

時間もかからず出来上り〜♪

 

 

♪♪リメイクサイコ〜♪♪ 

 

 

 

今日は夕方になり、重い腰をあげ、、、

f:id:kinako50:20160814190205j:image

ようやく洗車に行って来ました(°_°)

 ピカピカになり、気分が良くなった単純なキナコ。

 

 

チョットだけ何処かに行こうと出発するも、物凄い渋滞で車が動かない(´・_・`)

 

 

諦めてUターン~_~;

 

 

ヤッパリさ。

民族大移動の大型連休は家が1番ってことだね〜(≧∇≦)

 

 

民族大移動できる余裕。

キナコもホシィーーゾーー!

 

 

お金って大切だね(−_−;)