貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

鶏そぼろで簡単ゴハン

節約貧乏ブログへの訪問

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

あーーーっ!

とうとう夜が明けていつもの日常に引き戻されちゃいましたねーー(ーー;)

 

 

アッと言う間の7日間でした。

イベントも何もない休み。

でも、休みって、時間過ぎる速度が通常の2倍速、、、イヤ4倍速に感じるのはキナコだけじゃないですよね?

 

 

そんなキナコ!

既にお正月休みにロックオン!!

バカでしょ〜(−_−;)

 

 

キナコは、連休を生き甲斐に昼間の会社に通勤してると言っても過言ではありません(笑)

 他に生き甲斐ないのかっ!(°_°)

 

 

子供も成人したし、、、

趣味はあっても生き甲斐って、ないわぁΣ(・□・;)

生き甲斐見つけたいな^ ^

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・〜*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 さぁ!連休明け、初日!

何とか仕事を無事に終えたキナコの夜ゴハン。

 

 

★使った食材★

鶏ひき肉、小松菜

のみ!!Σ(゚д゚lll)

 

 

f:id:kinako50:20160817174543j:image

★鶏そぼろ丼

★小松菜のニンニク炒め

★ツナじゃが(月曜日の残り物)

 

 

鶏そぼろには、気分で温タマも乗せても美味しいよねー(*^^*)

 

 

月曜日の残り物

ツナじゃがに、いり卵のせるの好きなんだけど、面倒くさくて省いちゃった!

 

 

ホラホラ!

だんだん手抜きになってきたよー(°_°)

 

 

食材ムダにしないよう頑張って作らなきゃ!!

 

 

エイエイオー!

(古い(°_°)) 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

また明日もお待ちしておりまっせ〜♪

 

 

 (=゚ω゚)ノ