貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

1,600円

節約貧乏ブログへの訪問
ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は朝からピカピカのお天気。

朝から大量の洗濯をし、部屋の中を風が通り抜けとても気持ちがいいスタートです(*^^*)

 

そんな朝フト、、、風が秋風になってるように感じたキナコです。

 

 

昨日、買い物に行き、食材や消耗品を購入!

 

今週の小銭貯金は

1,600円!

 

残金1,600円の内訳
1000貯→1,000円
365貯→600円


小銭貯金合計は↓
365日貯金・・・22,200円
毎週1,000円貯金・・・20,000円
旅行貯金・・・48,000円
予備費・・・1,700円

 

合計91,900円(o^^o)

 

 8月も終わりに近づいてるのに、365貯金がやっと20,000円(;゜0゜)

 

週予算が少ないキナコ。

中々、思うようには貯まりません。

1年で70,000円を貯めるのは絶望的になってきました_| ̄|○

 

薄給はこれからも続くし、地道にコツコツ貯めるしか道はないね。

 

日曜日!

何して過ごそうかなぁ〜(^ν^)♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

皆さんも楽しい1日を〜♪♪