貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

8月分お給料

待ちに待ったお給料♪♪

 

どんなに少ないお給料でも、、、

右から左へと移動するだけのお金でも、ヤッパリ嬉しーー!

♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪

 

そんなお給料は、いつもと同じ、、、

f:id:kinako50:20160827130948j:image

手取り137,381円です(´・_・`)

 

支払分を残し、引き出せる金額は、、

28,000円∑(゚Д゚)

 

すくなっ!!

 

まぁ、残っただけヨシとしよう。

車のローンがあるだけで、変な借金がないから少ない生活費でもギリギリ何とかね(*^^*)

 

内訳は、、、

1ヶ月5週と考え、

1週間4,000 X 5週=20,000

・2,000円=食費

・1,000円=千貯

・1,000円=消耗品

 

残り8,000円

通勤用ガソリンなど、、、(O_O)

 

1番苦しかった時は、5,000円しか残らなかったこともあったから、8,000円なら何とも思わない。

 

ビンボーって雑草みたいに強くなるね(笑)

 

今は季節柄、ガス代が安めだからいいけど、冬はガス代が跳ね上がる(*_*)

 

しかも今年は諸事情(身バレ防止で詳細が書けません)でガス代節約は難しいから、バイト代から補填するしかないかな?って考え中!

 

来年になったら、子供が一人暮らしをすると言ってるから、そこからは鬼のように徹底的に節約開始!

 

バイト代から補填した分を取り戻さなきゃ!

 

あ〜お金のことばかり考えてる~_~;

 

せっかくの休日!

旅行の計画が中途半端だから、楽しいこと考えよう(≧∇≦)

 

ストレス感じながらも、休まず頑張って稼いだお給料。

大切に使わなきゃv(^_^v)♪