貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

清水の舞台から飛び降りた金額は5千円

正社員のお給料、、、

手取り13万数千円の薄給キナコ(*_*)

 

支払いをしたら生活費は、3万も残らない(−_−;)

 

洋服、、、いつ買ったかなぁ??

忘れちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

完全に女子力ゼロ(−_−;)

仕事のある平日は、制服あるし、帰宅したらすぐにお風呂に入りパジャマや部屋着に着替える生活。

 

洋服は沢山あっても着るのは大体決まってるから数枚で足りる。

 

とは言え、少し断捨離したから、減ったけど本当は、もっと処分しスッキリさせたい^ ^

 

夏!一度も着なかった服もあるし、、

10年以上前に買った服も何だか大切に取ってある(´・_・`)

 

着られない&着ない服ばかりあり、いざ、旅行目前となったら、朝晩は薄手のカーディガンは欲しいよね。

ゆるっとしたトップスも、、、

パンツもなかった、、となりまして、、

 

楽天6時間タイムセールで購入

f:id:kinako50:20160903090358p:image

薄手のカーディガン600円

f:id:kinako50:20160903090510p:image

トップス950円がポイント使い900円

f:id:kinako50:20160903090618p:image

パンツ1,990円がポイント使い1,900円

f:id:kinako50:20160903090758p:image

充電器575円

f:id:kinako50:20160903090832p:image

サンプル化粧品300円

 

お金もないのに、カード払いで購入。

総額5,000円オーバー(°_°)

清水の舞台から飛び降りた金額5,000円オーバーだよ!!(笑)すくなっ!

 

5,000円オーバーは、バイト5時間分!

使うのは一瞬!

稼ぐのは5時間!

 

ちゃんと貯めてからカード使用しなきゃ、破産しちゃう(°_°)

キナコは一回払いで買えない物は買わないと決めてます。

 

便利だけど、、、怖いからね(°_°)

クレカって、、、。

 

クレカ=魔法のカードではなく、クレカ=借金だもんね。

 

気をつけよ(°_°)

 

おしまい(≧∇≦)