貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

2,100円

暑い!!

気温差が激しく体がついていかないアラフィフ女キナコです(°_°)

 

先週は、旅行&旅行の余韻で1週間サボりまくった節約生活(´・_・`)

 

2週間の残金2,100円!

すくなっ(ー ー;)

 

2,100円の内訳

1,000貯→2,000円
予備費→100円

 

小銭貯金合計は↓
365日貯金・・・23,800円
毎週1,000円貯金・・・25,000円
旅行貯金・・・0円
予備費・・・1,700円

 

合計50,500円(o^^o)

 

スローペースではありますが、少しずつ確実に増えてます^ ^

 

今日、ペットショップに癒されに寄って来ました〜(*^^*)

ニャンブームだからか数年前より高額になったなぁ〜って思いながら可愛らしい仕草を見てホッコリ(=^ェ^=)

 

そんな中、一組のご夫婦。

ワンチャンを見て、ご主人が、、、

大きな声で『貧乏くせー犬だなぁ!』って何度も何度も言っていた(ー ー;)

 

例えそう思っても大きな声で言う必要はないし、差別する人に動物を飼う資格はないとキナコは思います!(♯`∧´)

 

やるせない気持ちで、その人がいなくなった後、ワンチャンの所に行き、『酷いこと聞かせてゴメンネ。』と声をかけてペットショップを後にしました。

 

キナコは、ペット不可の賃貸。

例えペット可の賃貸にいても、今は、正社員とバイトで家にいる時間が少ないから淋しい思いをさせてしまう。

お金に余裕がない今は幸せにしてあげられない。

 

だから、ガマン!!

全ての環境を整えてから迎えようと10年後を夢みてるキナコ(=^ェ^=)

 

来年からは一人暮らしになるから誰にも言えない節約生活するぞ〜(*^^*)