貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

お言葉に甘えて。

昨日の夜から久しぶりに実家に帰り1泊して積もる話を爆発させて来ました^ ^

 

親の方も積もる話があったようで、色んな話がごちゃ混ぜ(ー ー;)

話が飛びまくりついていくのが大変な状態に、、(笑)

 

他県にお嫁に行き

挙句、離婚してシングルマザーになり18年。

 

とても親孝行な娘とは言えないダメな娘ですけどね(´・_・`)

 

生活が苦しいと察したらしく、スーパーに行き、欲しい物買いなさいと…>_<…

一度はお断りしましたが、お言葉に甘えて少しだけ買って貰いました^ ^

f:id:kinako50:20161030190453j:image

 

帰り際に自宅にあった物まで持たせられて、、、

f:id:kinako50:20161030190606j:image

 

とても有難かったです^ ^

親って子供がいくつになっても心配するんだよね。。

 

運転でクタクタだけど片付けしなきゃ

ブタ小屋だー( ̄O ̄;)

 

しかも!

今週の食材は、まだ買ってない(´・_・`)

明日、買い物行かなきゃなぁ〜

面倒臭いです〜(ー ー;)