貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

努力した4週間の結果

血液検査の結果がこちら↓

f:id:kinako50:20161105150453j:image

悪玉メッチャ減りましたよ〜(*^^*)

f:id:kinako50:20161105150500j:image

・・・・けどーーっ!

善玉も減りました( ̄O ̄;)

 

悪玉を抑え善玉を増やす薬を処方したはずだから先生は首をかしげて一言・・・

 

先生『食事、、、』

 

キナコ『(意気揚々と)はい!食生活の改善しました!』

 

先生『食事はそんなに気にしないで余り制限せずに食べていいです』

 

キナコ『・・・!(◎_◎;)』

 

この4週間頑張ったよ〜。

嫌いな果物も生野菜も食べたよ〜。

 

頑張った結果!

食事制限しなくていい!

ビックリだよ!

 

後は中性脂肪、、だな。

 

せっかくだから色んな食材をバランスを考えながら食べようと思います(*^^*)

 

あっ、薬はこれから先も飲み続けなきゃいけないらしい(ー ー;)

それは、閉経前〜閉経後は女性の体は色々変わるし、血管が破れるリスクを減らす為にも飲んでた方がいいと言われました^ ^

 

仕方ないね。

ガタがくる年頃なんですよー^ ^

 

50年頑張ったんだから労ってあげよ。