貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

11月★2週目食材費

早々、買い物に行って来ました^ ^

f:id:kinako50:20161106095906j:image

f:id:kinako50:20161106095913j:image

なんだかんだで結局↓

f:id:kinako50:20161106095940j:image

約4,000円(´・_・`)

 

食事制限しなくていいんだから、来週こそは3,000円以内にしたいキナコです。

 

このままじゃヤバイ(ー ー;)

 

スマホも、、、

本体料金の支払いが終わったにもかかわらず、請求金額は以前と変わらず( ̄O ̄;)

 

キャリアどんだけ高いんだよ!!

 

2年縛りの10,000円を支払っても、楽天バイルとかに変更した方が得だよねー。

 

面倒くさい言ってられないな!

 

食材費もスマホ代も削れるとこは削らなきゃお金は貯まらない!

 

出来ることは何でもやらなきゃ!