貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

11月★3週目食材費

野菜、果物がメチャ安いお店に遠征してきました〜。

 

ところがっ、、、

野菜は高く、品薄(・_・;

いつもの活気はなく、屋外や店内の野菜コーナー品薄(ー ー;)

やっぱり個人のお店では厳しいようです。

f:id:kinako50:20161113165705j:image

f:id:kinako50:20161113165713j:image

安い食材がなくて引き上げ、ヤッパリ大手チェーン店だな!と次の店へ、、

f:id:kinako50:20161113165842j:image

f:id:kinako50:20161113165855j:image

遠征に行くのは、野菜の価格が安定しないとダメだと分かったので、暫くは大手チェーン店に行こうと思います^ ^

 

今週も3,000円以内はムリでした(ー ー;)

一人暮らしになったら食費も減る!

それまでは、まっ!いいか!なんて考え始めたユルユルなキナコ(´・_・`)

 

生活リズムが崩れ、体がダルダル〜。

今週は、買った食材で適当に作るとします(^◇^;)