貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

一人暮らしになったら節約の鬼になろう

独身の頃は一人暮らししていたキナコ。

22年振りに一人暮らしになろうとしてます。

 

最近、良く考えるのは鬼節約の事ばかり!

 

130,000円のお給料(´・_・`)

なのに、家賃が駐車場&管理費込で57,000円なんて高い賃貸に住んでるキナコ(ー ー;)

 

バカだよねー(ー ー;)

 

しかも子供が引っ越すと一部屋余るんだよ(´・_・`)

 

バカだよねー(ー ー;)

 

引っ越したくても引っ越すことも出来ない貧乏ぶり。

 

だから鬼節約でギリギリまで切詰め、高い家賃を支払いながら薄給からも貯金出来るように頑張ろうって考えてます。

 

普通に生活してたら薄給から貯金なんて出来ない!

だから人には絶対に言えない!人には絶対に知られたくない!知られたらドン引きされるような節約をしようとおもってるんだよね〜(*^^*)

 

言わなきゃ分からない!

バレなきゃOKでしょ^ ^

 

バイト代は無いものとして2年目の学費貯金に^ ^

 

どんな節約か?

それは一人暮らしスタートしたら公開しますよ〜( ̄O ̄;)

 

惨めだとは思えず、正直ワクワクしちゃってるキナコは変だよね(ー ー;)

 

楽しみ〜♪