貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

残金少なすぎー(ー ー;)赤字だーー!

お給料日まであと2日。

なのにお財布の中には現金1,102円とWAONカードにチャージした3,000円位しかないんですけどー(´・_・`)

 

 あと2日ならいけるんだけど、、、

 

ガソリンもない。

灯油もない。

ダブルでカラカラ( ̄O ̄;)

 

でも、現金は1,102円

ポイントは600ポイントしかない。

 

だから、灯油1,000円、ガソリン1,000円をクレカ払いで買ってきました。

 

バイ(ー ー;)

 

日曜日の明日は、1週間の食材を買いに行かなきゃいけない(°_°)

チャージしたWAONカードで足りるように冷蔵庫の残り野菜を中心に節約献立を考えなきゃ(ー ー;)

 

病気してから家計はボロボロだな。

 

一人暮らしスタートしたら気持ち新たに鬼節約!!

目指すは!

月末ガッツリ残金貯金!

これだな!(−_−#)