貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

11月★5週目食材費

お金もないけど、買い物へ行って来たキナコです(ー ー;)

f:id:kinako50:20161127150856j:image

f:id:kinako50:20161127150905j:image

 

f:id:kinako50:20161127150939j:image

f:id:kinako50:20161127150958j:image

 

合計3,013円

 

1軒目は、WAON使えるお店に行きましたがっ!!

3,000円くらいは残金あると思って買い物したら、、、

残金1,800円!(◎_◎;)

 

仕方なく、Tポイントが貯まるカードで払って来ました(ー ー;)

 

あ〜借金でゴハンを食べるんだなぁ。

食材費分は確保してカードを使うのと、お金が無くてカード払いにしたのでは全然違う!

 

ガソリン、灯油、今週の食材費

ぜ〜んぶ借金(ー ー;)

 

この借金分は12月に出るであろうボーナスという名の寸志で穴埋め決定!

 

2軒目は、WAON使えないから現金支払い(ー ー;)

 

お財布の中は70円になりました。

たいして飲めないお酒なんかも買ってるし、オヤツも、、、

これがダメなんだよね。

 

そして!今週もイカが400円弱

買えませんでしたー…>_<…

 

もうすぐ一人暮らし!

巻き返すぞ〜V(^_^)V