貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

ホッケ開きゴハン

★使った材料★

しめじ、油揚げ、人参

ホッケ

高野豆腐、卵

えのき、胡瓜、油揚げ

f:id:kinako50:20161127191431j:image

★しめじと油揚げの炊き込みごはん

★ホッケ開き

★高野豆腐の卵とじ

★えのきと胡瓜のゴマ和え

 

お昼過ぎにノソノソ起きだし、買い物行った以外はな〜んにもしてないキナコです(ー ー;)

 

バイトしてからと言うもの体内リズムはメチャクチャ(°_°)

 

休みは寝て過ごすだけ!

これはダメでしょ〜〜(ー ー;)

 

今日は、二度寝をしたら昔懐かしい夢を見ました〜V(^_^)V

19歳〜23歳までお付き合いしてた懐かしい元彼の夢。

 

きっと、、、

幸せになってる事でしょう(*^^*)

幸せであって欲しいと願ってます。

 

今日は、今日も!

簡単ゴハン。

子供は、今日は帰宅時間が遅いのでキナコ1人ゴハンでした〜V(^_^)V

 

ごちそうさまぁ^ ^