貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

サンマの蒲焼丼でゴハン

買い物に行ったばかり!

冷蔵庫の中は、まぁまぁ食材が入ってるよ〜(≧∇≦)♪

 

 

今日は、サンマ、ジャガイモ、人参、ツナ缶、ゴボウ、キャベツ、竹輪を使ってこちら↓

f:id:kinako50:20160815190406j:image

f:id:kinako50:20160815190415j:image

サンマの蒲焼丼

ツナじゃが

キンピラ

キャベツと竹輪の柚子胡椒和え

豆腐と油揚げのお味噌汁

 

 

オーッ!頑張ったじゃん∑(゚Д゚)

 

 

キャベツと竹輪は冷蔵庫に残ってたのを使いきり〜(≧∇≦)

 

 

★キャベツをレンジで加熱し、冷めたら柚子胡椒とチョットの醤油で和えるだけの簡単な1品♪

 

 

週末になると、冷蔵庫の中は空っぽに近くなるし、、、昼の仕事とバイトで疲れこんなに作れないんだよねー(´・_・`)

 

 

だから、、!

だんだんテキトーになります(°_°)

 

 

そうそ!

テレビのリモコンって汚くなるよね?

キナコの家もリモコンかなり汚くて酷かった∑(゚Д゚)

f:id:kinako50:20160815191545j:image

 

だから、ずっとやってみたかったコレ↓

f:id:kinako50:20160815191623j:image

木工用ボンドで隙間なく塗りたくり

 

1日干して↓

f:id:kinako50:20160815191745j:image

ペローンと剥がしたら

 

f:id:kinako50:20160815191845j:image

綺麗になりました〜(≧∇≦)

 

 

地味に楽しんでたキナコです(笑)

結構ヤミツキになっちゃうよ〜♪♪

 

 

こんな拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます(*^_^*)

 

 

また明日〜♪♪(*^^*)