貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

お給料日まであと10日。財布の中身は??

訪問ありがとうございます^ ^

 

 

最近は、節約料理ばかりアップしてきたけど、お給料日まで残すところ10日!

 

 

急にお財布の中身が気になりだしたキナコです(−_−;)

 

 

そんな、気になる残金は!!

 

 

11,115円Σ(゚д゚lll)

 

 

皆さんは

『10日で11,115円なら余裕でしょ〜♪』って思ってることでしょ〜( ̄◇ ̄;)

 

 

それが・・・

そうでもないんです(°_°)

 

 

1ヶ月は毎月5週間とし、1週間の予算は、ギリギリ4,000円(−_−;)

 

 

4,000円内訳

食費・・・・・・2,000円

毎週千円貯金・・1,000円

消耗品・・・・・1,000円

 

 

1ヶ月4週間の時は、最後の5週目を予備費として貯金。

 

 

・・・って事は、

残り3,115円だよーーっ

( ̄◇ ̄;)

 

 

その少ない残金から、通勤用ガソリンも入れなきゃいけないから家計はいつも火の車Σ(゚д゚lll)

 

 

余裕なんて全くないギリギリ生活だけど、見栄を張らず身の丈に合った生活を心がけなきゃね(*^^*)