貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

とうとうダウン!痛い出費でトホホ。

本格的に風邪をひいてしまい、病院へ行って来ました(−_−;)

 

市販薬に頼るより病院で処方された薬の方が治るし、安いから。

 

でもやっぱりイタイ出費です(°_°)

f:id:kinako50:20160905072821j:image

診察代1,060円

処方箋1,160円

 

 f:id:kinako50:20160903130520j:image

薬もこんなに出されました。

熱が出た時用に抗生剤、喉の炎症を和らげる薬、トローチにうがい薬etc…

 

病院代は、少ない予備費から出します。

 

病院を出た後、食材を求めて買い物に行きましたが、、、体はダルいし、食欲もない(´・_・`)

 

決めた献立通り作れるかは、、、ビミョ〜~_~;

 

仕方ない。

疲れもたまってたし、免疫力も低下してたんだ!少し休みなさい!ってことだと思って寝ます(_ _).。o○

 

おしまい(≧∇≦)