貧乏に負けない!楽しい節約貧乏Life

貧乏生活のアレコレ。コレステロール下げるお料理もね(*^^*)

アルバイト8,9,10月分お給料

ずっとアップしてなかったアルバイトのお給料明細(ー ー;)

 

f:id:kinako50:20161105100552j:image

【8月分】51,110円

f:id:kinako50:20161105100622j:image

【9月分】41,734円

f:id:kinako50:20161105100641j:image

【10月分】48,740円

 

何とか40,000円にはなってます(*^^*)

 

キナコが使えるのは端数の数千円だけどね(ー ー;)

 

先月は、病気でかなり休んだから11月分は40,000円に届かない。。

 

不足分を自分でプラスして40,000円貯金できるといいなぁ〜って考えてるけど、、、

 

欲を言えば、毎月50,000円稼ぎたい!

身体と相談すると中々難しいけどね。

だから無理をしないで40,000円を長く稼ごうと思います(*^^*)

 

 

無理がきかないお年頃(*^^*)